

4-9

225 -20円
週末9545Lで持ち越していたんですが、朝2回↓試した安値で放出。
その後もLで持っていたのですが、最後の続落も我慢してもって、
ほぼ安値で放出・・・はあ~

少しだけ持ち越

弱いな~ 今日のNYの動き次第なのかな~



そうそう昨日稲城の温泉まで16K走って行って来たのだけど、
風呂上がりの体重
IMAG0134.jpg

グアム帰国翌日3/24 69Kという、史上最重量を記録したときから、かなり減った。
最近スピード上げられるようになってきた。いかに余分があったか分かる。
やっぱ目的があると、頑張れるもんだなと実感。
 風呂上がった後も、生中頼んだ後、取り消して小瓶ビールに替えてもらって
100kcal節約。ざるうどんに、生春キャベツとめちゃヘルシーな昼食でした。
多分430kcalぐらい
IMAG0135.jpg

ちなみにここの生キャベツ、いつ食べてもうまいです。鮮度抜群。


トレード頑張れよ!!

4-5

225 +25円

昨晩のナイトセッションで悪戦苦闘。Lに拘りやられまくり。
夜中の2時までやって何とか夕場の収支+-0になって寝た。

今朝は4連敗のビハインドスタート。良くある事さ・・・
9700突っ込んだ時のL入れず。昨日の下落の残像思い出した。
後場の上昇も離隔が早くて20円抜きでOUT.その後30円ぐらい↑。

うまく行かんのう。
なんか昨日の下落見せられると、Lを躊躇う自分が居たりして。
昨日が結構強烈だったという事か・・・運よく助かっただけだし。
下落前に勝ってたら、多分イケイケでLしていたと思う。
負けてて慎重になってたので助かった、慎重すぎるぐらいのほうがいいのかな

3-17

225 3/16は前場の寄りでとって後は取られて、
+10だけ残って終了でした。
ザラ場の10070の高値でSしたのですけど、いったん降りた後即効で
40円以上下げたのは涙目だった・・・・



こっちではトレード、ジョギング、料理、酒飲んで就寝という感じです。
ジョギングでのカロリー消費より、飲み食いのカロリーのほうが明らかに高そうです。
太って帰ったら、かなり自己嫌悪・・・・

飯 ハンバーグ、ぺペロンちーの風
写真1



IMAG0054.jpg


宿
IMAG0056.jpg


生魚臭い、野菜すべて冷凍、唯一肉がなんとか、ましという感じで
食材はどうにもならない感じです。

バーガーキングはかなり美味かった!!カロリーは軽く1000kalオーバーだろうけど。
月曜からトレードがんばらなければ・・・

3-14

225 +10円
旅行前にマイナスだと気分が多少損なわれるので、
ミニ10枚分で10円とって終わり。

寄り天狙ってみたけど、強いですね。
昨日のあの下げは何だったんだ!!と腹立たしくなりますが・・
いつもの以上にいつものパターンだったか・・・

昨日の下げで買い手がかなり清算したと考えれば、、
今日の寄りでの潜在的な売り手はかなり少なくなっているという
シナリオを立てれば、買いもありだったか。3日間のレンジBO陰線2本でGUだし。


それでは行ってきます~!

3-9

225+30円

最後の雪崩を頂いてすべてが台無し・・・最低
先物9940を2度越えられないので、9930Sで+25で
しめればよかったんだけど、スケベ心だしてLしたら
直角落とし

で今気がついたよ。日経平均が10000タッチしてたことに・・・
225トレードしてて見てないなんて・・・
正確に言うとみてた。後場↑ の後、一万まで行くかもと思って、
タッチしたらSも考えたてた。(結果的にはSしてるんだけど、気がついてない)
途中他のウインドウの下に隠れたたんだよ。

一万タッチに気がついたたら、9930のSもモミモニしたところで、
もうちっと見たかもしれない(結果論だけど)
それより、3時にLしてるし・・・・これで今日の半分以上持ってかれたわけ。


学んだ頃::日経平均は常に見える位置に設置する・・・・俺は何年やってるんだ・・・
何ともしまりの悪い週末。
プラスが残っただけでも感謝です。

あと最近韓国先物やってない。しばらく負けが続いてたので、この銘柄をトレードするという
意識が無くなってる。切り替えて。 
ただ最近円安が効いてるのか、韓国弱いからな。


もう一つ反省あった。
寄付き直後のの反落を狙うという作戦をびびってS出来なかったこと。
事前に決めた計画を実行する事。しっかり待つこと。無駄なことをしない事。
大体↑のどれかを無視して無駄に削ってると思う。

3-6

225 +20円

乗れなかった、というのが今日の総括です。(今日も・・か)
高く始まったインド指数売ったら、大やられ・・・

香港売っておけばいいじゃん、という感じなんですけどね。


昨日NYがついに崩れたと思って、
QQQ をショート。まずまず

くたくた

2012-03-03_20-29-56.jpg

流石にくたくたで眠い・・・・次は20Kオーバー狙う



オーランチオキトリウム



これが実現可能なら人類史上最高の技術革新になる気がするのだが・・・



2-29

+225 25円

予定有るので途中更新

寝坊・・4時ごろまでなれなかった 。 不眠症か・・・
9825に押した時のL。 もうちょっと粘れよ・・・

午後のペナントS取りたかった。
INが早すぎてカットだった。

早くも2月終了。
1月よりロット上げてるのに、収支はほぼ一緒・・・・さらにチキンになってる
少しづつチキン克服が今年のテーマ

3月こそは!

2-28

225 0

昨日の夕方の下げは何だったんだ、というような上昇でしたが、
昨日のはエルピネタだったのね。今気がついたわ。

この環境下で収支なしとは・・・ストレスマックス
午後9600BO前にLしたけど、あまりにミエミエだろ、と
疑心暗鬼で出てしまった。・・・
今の先物当たり前のチャートパターン的なものが通じる。
参加者が多いという事なのかな。
素直に行けよ素直に。素直に行って騙されればいいだよ。
流れに ノ・レ !!

今日気がついたけど、最近俺予想してトレードしてるな
あと、間違ったなと思ったら、カットの後、ドテンが出来ないんだよ現在。
これが出来る出来ないで、結構メンタルのバロメーターが計れる。
ま、プチんとなって、無理やりドテンの場合もあるのだけど・・・



ショックなことがあった。
優待・・・当日現引きするの忘れてた・・・・・
我なにやっとんのじゃ!

225 +20円

今日はちょっと雰囲気がすこし違う感じだったけど、
どうせまた戻すんだろ!という思い込みが激しくて、
基本Sだったけど、粘れず薄利ばかりだった。
何時になったらこのサイクルから成長できるんだ・・・・
1分足のチェック寄り以外やめたほうがいい気がしてきた。


ソニーを持越しして、3.5%ぐらいのGPしたんだけど、
ホールドしてたら萎んで、勢いないので引け間際でOUT.ちぇっ

他は原油高いので自信のJXをLでJPCしてしまった・・・
うまく行かんわ~

ラスト二日ガンバロ






2-16

225+10

ボラがあるのはいいのだけど対応できてない。
安値から一気に80円も切り返すとは・・・
L転換出来ないな~
で、行って来いで全戻しするし。
むずい
韓国も最近LC続きだし。

日本が独自な動きしてるから、とってもやりにくい。
いつものように主体性のない動き望む!!


ちょっとEUの指数とかSPとか短期トレンドが崩れてきてる感じだな。

225で +35円
後場の急落前にS


NY  STX(シーゲート) 寄り1分L   
文句なしのチャート+GAP+後出しじゃんけんパターン
先週同業のWDCもGAPUPしたしね。
で放置したら、らまさかの下げで剥離撤退・・・
俺が粘ると下げるという妄想。良く出来ている






昨日、前の会社の同僚の人と10年ぶりぐらいに、
行きつけ温泉にて飲み会。

10歳くらい離れてるのですが かなりおっちょこいちょいで、
若かりし自分はかなりイライラさせられた感じの人なんですが
(仲は非常に良かったのですが)、その当時、自分のでない負債を
2×奥 ぐらいある人だったんですよね。
 一生かかっても返せなそうな負債があって、30万程度の給与の
この会社に、何故いる?と思ってたりしたのですが・・・

昨日会ってびっくり。 
10年間ですべて返済したとの事!!ぶったまげた~
もちろん労働で返せるわけでなく、土地が再開発地区に指定されたという
運もあったにせよ、銀行と粘り強く交渉して負債をある程度免責して
もらってり、知恵絞って心折れずに、返済したとの事でした。
 ダブル奥の負債を抱えながら前向きに頑張れるというのは、本当に
凄いと思った。まして自分が作った赤でないのに。
昨日会った時もそうだったけど、当時どうにもならない状況でも、
その人自分に対する自己評価高かったんですよね。
ここが大きかったのではないかと強く感じた。

その頃の自分と言ったら・・・・井の中の蛙。。。さ。恥ずかしい。


気の合った人というのは、何年かぶりにあっても全く、全く違和感なく話すことが出来る。
これからも、そういう人を一人でも作っていければ、自分にとってとても幸せなことになると思う。



インフルエンザが流行ってるので、しっかり休息して来週も気合入れてこう!!

12-27

韓国先物
1分足
image01_20111227173808.png



10:30頃一気に-4%近い大暴落
北がミサイル発射とかなんかしでかしたかと思った。

経済指標か分からんけど、ただ単にテクニカル的にサポート割って、
アルゴが発動したのかな・・・・・?
225が一瞬15円ほど下げた原因は多分韓国でしょう。

それにしても年末というのに、素晴らしいボラティリティだよ。
暴落なかったとしても、十分動いてるし。


トレードはこの時の10円抜きのみ。
はあ~225死んでるわ。



12-26

超閑散の中トレードしてみて、当たり前のように
無駄に手数料を削って終了。


「ブラックベリー」身売り説 MSやアマゾン名乗り
米紙報道 ユーザー7500万人魅力



月足
image01_20111226204121.png


今の時価総額が7Bか。
再度OPで宝くじ的に仕込んでみるかな~


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LQ6JX00YHQ0X01.html



後気になるのが

金融取引税導入を引き続き推進する


本気かね~ 

内容は
image02_20111226211024.png


金融機関に課税される感じだけど、そうなったらEU市場はサヨナラだな。
世界的な流れにならないでもらいたい、多分大丈夫だろうけど

12-13

FXは F35らしい

LMT 同業&関連銘柄 GD BA


F35不具合だらけらしいけど・・・・・
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
