

11-26

最近クリックのCFDの取引はあまりしてないのだけど、久々に先週取引した

約定がすこぶる遅い・・・・
今月上旬にあまりに約定が遅いのでメールで問い合わせた時の回答がコレ↓

image01_20111126230753.png

回答の内容がとても、白々しい気がするが・・・・

この時はマジ5秒以上約定までかかった・・・ちなみにOUTする時は1秒以内だ。
(つまりはスキャで鞘抜き出来ないようにするためだろうけど・・・)
で、このメールの後は1秒ぐらいで約定するようになったのだが・・・・
先週取引してみたら再び3秒以上かかるようになっていた。

なんかパチンコの設定みたいでならないのだが(パチンコはしないので良くはしらないけど)
設定AとかBとか・・・
金融商品でこういう事って、有なのかね~ 
来年から税制も変わるというのに。
最近ではめちゃ胡散臭い 為替OPに力を入れてるみたいだが。

取引する場合、INの時は絶対不利に約定する事はあっても優位に約定しないので
スピード注文はINの時は厳禁だ。



先日書いた酒蔵情報だが 
神奈川県の津久井(相模原市)にある久保田酒造です
http://www.tsukui.ne.jp/kubota/
久保田酒造万寿で有名な朝日酒造ではないです。
さっき飲んでみたけど、かなり辛口(甘口好きな自分にとっては)で食中酒としてはかなりいいと思う。
値段もかなり手頃だし。


ソフトクリーム食べた牧場は宮ヶ瀬湖の近くにある服部牧場です。
http://kanagawa-hattoribokujou.com/
ここはバイトっぽい人はいい感じだったけど、社員らしい人の対応がイマイチな感じで、
価値を少し下げてる感じがした。愛情とか好きという気持ちがあまり感じられないかった。
SHOPも、もう少しやりようがある気がする。(と個人的に感じただけです)





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
