

11-25

感謝祭なので24は休日25日は半ドンなので休みます。

という事で昨日は休みなので前場だけ見て、その後お出かけしてました。
自遊人という雑誌で、記載されていて結構評価が高いようでずっと気になっていた
酒蔵に紅葉狩もかねて行ってきました。
自宅から1時間圏内で今まで何十回も近くを通っていたのに全く知らなかった。

山間にある4人でやっている小さな酒蔵らしいです
L8520063.jpg

こんな感じ。170年前の建物らしい
L8520064.jpg

画質が悪いけど
L8520068.jpg


地元を中心に卸しているようであまりいろんな所には出てないらしい。
地元を大切にしているスタイルがいいね~
初物は12月出荷という事で新酒は買えなかったのだけど、あまり酒店にもおいてないという
特別純米酒を買ってみた。
 どの商品も結構お値段がお買い得で、逆にちょっと心配だったりするのだけど、
best of 酒店 in 東京と思っている小山酒店でも取り扱っているとのことなので、
きっと美味しいと思う。 飲むのが楽しみだ。


その後はついでに見つけた小さな牧場言ってソフトクリーム食べてきた。
L8520058.jpg


まずまず美味しかったかな
L8520057.jpg


この後は上溝の温泉行こうと思ったけど調子があまり良くないのでやめといた。
紅葉見ながらドライブして中々リフレッシュできた一日だった。

ただ牧場で一人ソフトクリームを食べてるのはちょっと寂しい気もした・・・


しかし小一時間で小旅行気分なんて、自分の住んでるところは田舎だな~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
