

11-1

午後から225Sしてまずまず。


昨晩のNYはMFの破たんの影響か急落。
MFへの買収観測があったIB(BIKR)は急騰した後行って来い。
IBの動き見て、MFの情報知った。
破談になったようで…口座あるものとしてはなぜか安心。

L SNDK
S SNDK C GS
ボラが出たのは引け前だったようであまりチャンスは見つけられなかった。





昨日は日本市場が終わった後、映画見に行った。
『猿の惑星』
パート1以来っで今回のはなかなか面白かった。
パート1は小学生の頃正月の深夜にTV見て衝撃的立った事をを覚えている。
その後の続編は駄作だったけど。



あとテレビで前に働いていた会社の社長がテレビに出ていた。
会津地方のコメをあえて販売していた。
相変わらずあの会社らしいなあと思う。バリバリの人情。
 社員の気苦労は相変わらず絶えないのだろうなぁ~。
自分とペアで働いていた人も出てたけど、ふけ顔になっていた・・・・
(人の事言えないけど・・・)。
社長の業務をきちっとこなせる人がその人しか残ってないから、きっと
ストレスも相当なもんなんだろうなと感じた。篠ちゃん、ご苦労様です。
辞めないだろうなと思った人は7~8年たってもやっぱり頑張ってる様だった。
テレビは光の部分しか当てないからな~
まぁ、消費者にとってはいい店なんですけどね。



骨付き肉が食べたい~!








  

コメントの投稿

非公開コメント

サルの惑星の新作、エンターテイメントとしては楽しめたけど・・・
あれだけいい加減な行動ですべての元凶を作った主人公が最後まで善人ズラしてたのがなんかなぁ。
こういうところに不満を持つのがやっぱり日本人気質なのかな?

Re: タイトルなし

>ひろしさん
深さでいったら全く浅い映画ですけど、何も考えず、猿のCGが暴れるのを
単純に楽しんだという感じです。

最近映画は単純な奴のほうがいい好きですかね。考えないと分からないやつは
疲れます・・・・最近は特に。。。
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
