

10-31 油断

金曜のNYはほぼノートレ


今日は朝から日本株と為替をトレード(嫌な予感・・・・)
グリー→オリンパス→Denaの順でLで
久々の割に好調だった。練習みたいな感じだったので500株でトレードなので
収支的には微々たるもの。

でその後 225S  
ついでに言うと朝からユーロS・・・
後は言う事ない感じ。
介入直前に宅急便が来たので対応して、トイレ行ってコーヒー入れて2階に戻ってきたら、
世界が変わっていた・・・いつもなら人が来ても出ないのだけど。
 で、既にものすごく上がってしまっていので、介入かもどきか一応確認して介入らしいので、
全部切った。
でその後225Lしたら全く上がらず往復びんた。
為替は口座が壊滅してたので、IBの口座で押したところをLして少しだけ取り戻した。
(円の通貨先物やけくそで全力買いしようと思ったけど、とどまった)
たった10分で今月積み上げたものがマイナスに落ち込んだ。
先月末も同じことした記憶がある。

やはり10時半気を付けないといけない時間だったか。
先週までは介入来るかなと思って、ドル円ロング、海外口座もドル転換しておいたのだけど、
週末に全部手仕舞った。
もう少し突っ込まないと介入は来ないのではと先週末WEBとか見てたりしていて、
方向転換してしまった。

先月ほどじゃないにしても堪えるな・・・・
為替10分で3円以上ヤラレルってありえんだろう。ちなみに25枚でした。


午後も225Lでかなりやられた。NY,香港が弱いとはいえここまで下げるとは・・・
今までの上げは、介入期待を織り込んでいた動きだったのかな?
引け前、為替が円安に振れだしたのに輸出企業とかも下げてるし・・・?
外人が株処理して円を他の通貨に換えてるのかな? 
まあ良く分からないけど、チャートに従えばひどいことには成らなかったかな。


夜落ち着いていたらNY頑張るかも。

DAX今日から冬時間。NYは来週から。



PC新調する予定だったけど延期のようだ。
core i 7 のいいの買おうと思ったけど、 athlon2 ×2 の格安モデルになりそうだ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
