スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10-25

L JOY VLO GLW
他ES 

CATが悶絶GUで、金曜にもっと上げてくれ~と思っていたら、決算だった。
まだ余地がありそうなでCATの仲間のJOY以外は選択ミスだったようだ、
結果的には(今の所)
VLO はやっぱりというか。NYSE銘柄特にエネルギー関連は相性悪いなやっぱ。

ESは高値Lで1250手前out でドテンしてみたけど、少しだけ早かったようでカット。

二日でティッシュ4箱使ってしまった。つらい・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つ前のエントリーですが、菊花賞は本当に盛り上がらなかったですね。
かなり強い競馬だったと思うけど、やっぱりデビュー後に負けまくってるのでスター性が欠如してるんでしょうね。
皐月までのクラシック街道での成績が人気に直結するのは今も昔も同じようで。

でも栗毛の綺麗な馬だし内容も強いしで、これから期待したいな。
ルドルフのなくなった年に三冠馬、サッカーボーイが亡くなった年に栗毛の切れ者というのも面白い因縁だと思いました。

Re: タイトルなし

ひろしさん、お疲れ様さまです。
あのルックスなら、普通かなり人気でそうなんですけどね。
やっぱ無敗かそうでないか、というのは大きいですね。
あと血統が結構無骨みたいな。逆に馬がダサかったほうが人気が出てたかも・・・

現役は知らないけど確かにサッカーボーイを思い出されますね。
切れる馬というイメージだったけど、菊でのレースはマックイーンを思い出すような
レースでした。+αしてステイの切れ味みたいな。
血統的にも頑丈そうだし晩成そうだから(体重増とか考えると)、もしかしたら
とてつもないない馬になるかも知れないですね!! 有馬は結構楽しめそう。
ただ、少しのミスで鞍上を外人とかに交代とかやめてほしい。池添で。






最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。