

10-21

個別
L RVBD  2.5%弱
S LVS  in遅でLC 

今日のESの1206.5のショートは自讃できるトレードだった。
DOW,NQが先にくずれで、ESがBDの前に入れたINは良かった。
+8P
その後1196.75の毛先をすくえて+2.5。
逆張りなので欲張ってはいけないけど、もう少し粘るべき、というより
チャートから判断できなかったのがペケ。



昨晩の引けのナスの主要決算銘柄はそろって討死って感じだった。
WYNN,EBAY,LRCX等々。ハイテクがきつい感じ。今の時間でナスがSPの倍、
ダウの3倍下げてるのもこの影響かな。



--------------------------------------

昨晩昔作った自動バックテスト用のマクロファイル探してたら、
始めたころの成績の記録とか反省ファイルが出てきた。

殆ど勝ちがないトレード結果。今も変わらない爆死はナンピン。
しかも昔はもっと動いたAMZNとか1000株とかいってるし。額でいうと50×110×1000で
500万以上とか・・・イケイケだな。
う~んなんというアグレッシブだったのだ!!昔は…超初心者にもかかわらず。
今の過小リスクしか取れない俺のトレードとは思えない・・・
(ただの無知ですがね)

反省ファイルの内容も?????というぐらい頓珍漢な感じだった。
けど、時間かけて反省とか改善しようとしていたんだな~と
自分のことながら思った。
レベルはちょ~低いけど、熱こもってる感じだった。

成績
3.png


AMZNだけは最初から相性が良かったけど、
他すべて死んどる。
計算したら負け額の6割以上というバカ高いが手数料払ってた。
今はもうないシーベル(SEBL)とか爆死したIPIXとかあるし。



反省
11.png

22.png




一生懸命だったな~ きっと。
それに比べて対して検証とかもしなくなっていた今の自分・・・・
勝てない訳だわ。

昔のトレード見返してたら今では当たり前すぎて、逆に見落としていた
ものなど、気づいた点が結構あった。
結構いい刺激になった。







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
