

10-19

EU時間 なし
NY時間 なし ってノートレです。
AAPLをOUTしてぐらい
なんか前半戦は動きそうにないな。


寄り付きもたついたら、STX(シーゲイト)が2分で3%以上上げてしまって入れず。
後で前日高値付近まで下げてもうワンチャンスあったけど・・見てないし。
WDC弱い割に強いな。
INTCとCTXSは迷うところで、結局見送り。


昨晩は決算前のAAPLを遊びで50万円分ぐらいSで2.5万円。
自分は決算発表前にポジションを取ることはほぼないので、
全く期待してなかった分、ランチ代がでてうれしい。

昨晩のNYの時間の3時過ぎの上昇は結構すごかった。10分チョイでSP18P上昇。
(なんか英国のガセネタらしい情報があったらしいけど)
ここで駄目トレが炸裂した。
レンジ抜けたら 1225~1230付近までは考えられたのに、1214付近で飛び乗れなかった。
でその後も乗れず、Sチャンスを待つという悪いパターンが出てしまった。
結局1126~1230でSして、結果的にはまずまず取れのだけど、瞬間に5Pぐらい↑に
ワープした時は結構焦った。
というか流れに乗れないのが情けないです。
特に指数での飛び乗りは躊躇する傾向が顕著。
また元通りの悪い状況に戻らないよう気を付けないと。


メインセッション引け後に INTCが決算で1%近いGUしたのだけど、
なぜかESは反応しないのでためしに買ったら、時間差で↑行ってくれて4Pほど取れた。
みんなAAPLに意識が行っていたからかな??ラッキー
普通はアルゴで勝手についていくものとばかり思っていたので、
手動で間に合うなんて初めての体験だ。




生活時間がずれてきて、ちょっと調子よくない。
でも最近の東京市場見てると選択は今の所正解だったと思う。
流石にカニカニ過ぎるでしょ。3日連続。





---------
中盤戦
S  ES AMZN 
やっぱり期待の高かったアマゾンが売られてる感じ。


 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
