

9-30

リハビリ3日目
+40円ぐらい。
最近の先物の値幅合計からすると、駄目だね。
今日は250円ぐらいあるし。
離隔が早いし。
まあ悪い流れがいったん止まったという事で。

今日はとても難しい動きで
手が出なかった。
先物が最近よく動くな。新しいアルゴでも導入されたか?
個別もだけど、一方方向にあまり押し目作らず動く感じ。
う~んむずい。

今月の日本株は実質のマイナス4日なのに、少しですがマイナス収支で終わったしまった。
明らかに問題ある。
ポジションニングより、exitに大いに問題あり。
あとポジリタイ病も最近出ている感じ。

まあ初マイナスという事で祝っておこう。忘れないように。

先週末、飲んだ帰りに行きつけのバー行って、リバモアが愛飲したと言われる、
オールドファッションドを飲んでみた。リバモアの話になって、最後自殺しちゃんですけどね。
と話したら、飲まないほうがいいんじゃないですか?と言われた。
飲まなかったのほうが良かったようだ。
ちなみにリバモアの時代、カクテルという概念がなくて、ウイスキーに砂糖、オレンジ、ライムを
入れて自分で潰したりかき回したりして、味を調整して飲んでたらしい。


昨晩の米株はナスダック銘柄がひどかった。
特に中国関連。 BIDU,SINA辺りが-10%以上の下落。
以前に疑惑に上がっていたネタ関連だろうか?
あとここ最近相場ひっぱてきたAMZNがタブレット発表出尽くしか?下落。
あともっとも勢いのあったDVDレンタルのネットフリックス(NFLX)の
下げがきつい。1か月で240ドル→120ドル。

日本、雨とやって、どっちつかずになるかも?という事で、疑問に感じていたけど、
今月は雨株の利益が補てんしてくれていて、精神的に大いに助かっている気がする。
長所も短所もあるという事か・・・

さてあと少し頑張るか。

モニタアームつけてモニタ増設したら部屋がさらに暑くなった。明らかに違う。






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
