

アマゾンが熱い

日本休みだけど、今日は朝からスタンバイしていた。
香港市場。
香港先物ミニで150Pほど。
欧州の会合で何も決まらず失望か、なんて記事あったけど、
ホントに失望つうより離隔?売りが出たようで。


全体的に弱いんだけど、ナスダックって意外に底堅い感じ。
特にスマホ関連とか。
そんな中で金曜日はAMZNが上場来高値を激しく更新。
(AAPLも高値を伺う勢い)

amzn.png

そんな俺はナスでもかなり弱い、以前のエース銘柄、ブラックベリーの
RIMMのSを狙っていたが、
RIMM.png


始まったら20%以上の大GD!で出番なし。
というより木曜決算だったらしく、その時点で大幅安だったことも
気づかないヘタレ用でした。・・・・



それにしてもアマゾン強い。この下げ相場で上場来高値更新の$240だからな。
初めてAMZN買ったの18ドル(分割前で36ドル)ぐらいだったのだから、
6-7年で10倍以上か!! 
11月にipadに対抗できると言われている??タブレットが出ることの
期待なんでしょうかね?
時価総額10B突破したようで。

もうしばらく楽しめるのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
