

9-16

225 で +15円のみ・・・さみしい。
朝8710まで落ちた時、是が非でも買わないといけなかった。
前日高値&25MAだもんな。TOPIXもいいところで始まっていたし。
で、もう一度落ちてきたんだけど、またまた手が出ず。
大反省。
で今日のレンジ抜けそうなとき入ったけど、高い位置なので
こらえ消えれず。あ~
8790でSで3Tなんとかみたいな・・・

あとグリーで少し。朝のミニ▲↑と10分25MA↑で+25円。

今日は全く下げる気なくて入り損ねると難しい展開だった、自分的には。

記憶にないぐらい最低だった先週よりはメンタル回復気味。
来週も気負わず、気楽に、なすがままに。

-------------
NY
メモ
ES 3分

es.png


寄り後 WTつけて下落中、反発狙いでLしたが悉くカット。
(後から見ると、チャートの形、オシレータのダイバーとか見ると
どう見てもWTなんだけど、その時はまた上げると勝手に思っていた)
結局4連続LCで終わった。まあ合計-4Pぐらいでだったので
問題はなかったのですが、途中気がついたことがあった。
30秒足で出来高見てると大体30秒で1万枚以上出来てくると、
位置、キャンドルの足にも依るんだけど、多少の反発があるケースが
多いのだけど、昨日は下落中7000~1万近い枚数が出来ながら
下落したので、結構な売り(離隔か)が出ていたと思う。
途中で気がついた。もう少し早く気づきたいところ。


あとラスト30分(45分)は7Pぐらい上昇して引けたのだけど、
流れが転換する数秒前に、板情報を見ていて流れが変化した?的なものを
感じた。具体的に説明しにくいのだけど、一瞬にしてBIDとASKの枚数の
変化とか、あと雰囲気。(説明になってないが・・)

ここで駄目なのが、確信がほしくて見てしまって結局入れなかったんだけど。
それまでのトレードが影響されてると思う。
いい時って、感じたら考える前にボタン押してるんだよね。近い未来の事
予測しないで。予測してる時って大体、自分の望む動きと反対に動いた場合を
妄想して結局動けないパターンが多い。ひどい場合は自分が望む動きが実現された
後に入るパターン。

何が起こるか見てやろう!と、とりあえず入ってる時が、自分の好調時なので、
その状態はまだ遠い。


と、脱線してしまったが、今日はチャート、T&S、L2 をもっと注意深く見ることで、
今まで見えてなかったものに気がつくことがあるという事、特にL2はあまり重要視してなかったけど、
結構役に立つかも?と強く感じた。







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
