

9-15

225はしぶとく25円抜き。
今日の動きならまあ良しとする。

失業者件数の指標で、手が震えて間違いロングしてしまった。
1秒でOUTで。今度はSしたら連打で倍持ってしまった・・・・!
で持ってられなくてなんかすぐ撤退。
まああんま下がんなかったけど・・むだな銭流した。


22時に指標があると勘違いしてたのだけど、
なんか↑の雰囲気があって買ってみたら45秒で
1%跳ねた!!ラッキー。
で指標でこれは上げ過ぎとSしたら、いつものように
捕まった。ナンピンで救出・・危ない危ない。
でニュース見たら、FRB,ECB,BOE,SNBがドルオペとの事。

21:30の指標で意外と225が底堅いのと、ドル円が買われていたので
情報漏れてたのかな?
そろそろ日銀も動くかな?


クリックのCFDでドイツ先物とかやってたのだけど、
スプ無制限にすると15Pもスリ喰らう事があった。
(日経でいうと25円ぐらいだろ~!)
スプはDAX先物と同じ0.5なんだけど、約定するまでにクルクル詐欺で
その間に動くと一番不利な数値ひっぱてくる。
有利に動くと押した時の値段で約定する。
FX以上に立ち悪い。クソ中のクソだぜ。
という事で最近はSBIのCFD使っている。
スプ1だが、大体約定するし駄目な場合は再度オファーされる。
 というよりIBでDAX先物やったほうがいいか・・
ミニDAX作ってほしいぜ。

昨日NVDAを勝ったのだけど、OPの有り?な気もしてきた。
板もOPのほうが厚かった。
NVDA 9月15@CALL
nvda.png

使い方次第なのかな。
手数料はOPのほうが高いし、取り消すと取り消し手数料がかかったりと
デメリットもあるが、資金効率は格段にいい。
一日何回も取り消しするので結構痛い。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
