

9-14

いつもわからないけど、最近は全く良く分からない動きで困る。
NY時間の堅実さとアジア時間の弱さ、そして欧州時間の鬼強さ。
東証弱いよ・・・
全く乗れてません。マイナスにならないようにするのが精一杯という感じ。
ただ最近の心情の変化は勝ち負けどうでもよくなって来ていること
(諦めの境地か・・・)
なので勝率は落ちてるけど、負けは速攻受け入れて、プラスの場合は
放置する事が出来ている感じ。今日は最後反発してしまってけど、
後場からずっとS放置していた。どっちでもいいやと思っていたから。
ただ負けがこんでくると、いつ心情の変化が起きるとも限らないので、
自分の内面をよく監視しておこうと思う。


キャンプ行ってきましけど、山の中では既に、木々の葉っぱの色や、
空の高さから秋を感じました。
久しぶりに、自然の中で過ごしたのでリフレッシュできたのかな


秋刀魚焼いたのがうまかった。
L8520051.jpg
L8520053.jpg

L8520048.jpg

L8520050.jpg


暗闇で火見てると落ち着くわ~

あとその日は仲秋の名月で月がホント綺麗だった。
月明かりってすごいな~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
