スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-23

今日は後場から参戦・・・
10550を割った時点で↓と判断で
10535あたりでS持ちだったが、一瞬10560まで跳ね上がった時
カット。その前も小さくカットしていて、
次の3回目瞬間迷ったら下に行ってしまった。

その後は↓と思いつつ入れずじまいで、負け。



そう言えば、たまに為替やってるのですけど、
マネパは素晴らしいですね。スリなしというの、偽りでなくとても
実感してます。このスプレッドでスリなしでやるって行くというのは
かなりすごいことのような気がします。
社長が元個人投資家という事であって、トレーダーの気持ちわかってらっしゃる。
ちなみに大昔、奥山社長が投資家だった頃セミナーを受けたのですが、
今まで受けたセミナで中で最も感銘を受けた記憶がある。
マネパの空港両替サービスもかなり便利だしさ、使う人の気持ちを考えている事が
伝わってくるですよね。

で並行してクリックでやってるんだけど、スプはこっちの方が若干狭い
訳だけど、スプの制限してるのにもかかわらず、ボタン押して値段より
余裕で不利に約定するからね。
ボタン押すときにはレート表示は変わってないけど、約定すると次に表示された
レートで約定してるんだよね。スプ制限なんて関係ないようで・・・
これCFDでもよくあるしさ。
さすがSEばかりの証券会社だけのことはあるね。如何にうまく自分たちが
優位になる様な仕組みだけを考えてる感じで。
まあパチンコ屋みたいなもだから仕方ないか。

対極みたいな会社だなと思ったので。

圧倒的にマネパのほうがコスト安いわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

自分はいろいろ検証した結果、為替はSBIかマネパの二択になってしまいましたよ。

マネパは値提示が本当に投資家に対して優しい。しかも指値優位約定という制度があって、指してた値より優位な値でたまにポジションを持たせてもらったり、リカクすることができます。(ほかの会社ではこんなことないです)ただ指値注文は現値より0.3P程度はなれた値でないと、注文がはじかれてしまうので注意が必要です。


SBIはスプが極少なのと、10000通貨未満で取引できるのでいいですね。(レモンさんには関係ないですね><)


自分は10000通貨以上で取引できるようになったら(現状まだそれ以下なのですが)、指値注文はマネパ・成行はSBIに使用と思っているのですが・・・早く軌道に乗せれるよう頑張りますよ!!

Re: No title

こばやんさん
こんばんわ。

マネパはいいですね。
あとはSAXOあたりかな

ロットは問題でないにせよ、小ロットの弊害も考えたほうがいいなんじゃない?
分かるかな?散々何年も今までやってきたんだから、違う所変えないとダメなんじゃないかな?
何かを拠り所にしておきたい気持ちはわかるけど。
早くしないと、お爺ちゃんになってしまってお金必要で無くなっちゃいますよ
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。