

1-19

昨日は7時に寝て3時起床、で飲んできたのでかなり眠い。
これでリズムが朝方に戻るといいのだが。

今日はチャンス見つけられず、中国の指標時に
先物ロングLC,ドテンSカットとアホやことやって負けた。40円
ロングはともかくショートはありえないな。

その後後場の深い押しでLしたら、一瞬で跳ね上がってくれて
+40円。やれやれと思って収支見たら、なぜか未だマイナス。
朝ロット上げてトレードした後、ツールの更新したらデフォに戻っていた・・・
抜けてるわ。
引け間際ロングも同値撤退。
NS後、高い所でLで5分程度で↑行って何とか挽回して終了

ここずっとだけど、株価を恣意的に見てしまってるので、
ありのままに見れるように意識しないといけない

今週は散々だった。来週来週。



それにしても、鳩・・・・・もう呆れてものも言えない
行く前から利用されるの分かってて、行かせてしまうのも問題だけど、
どうやったらあんな風な人間になるのか?というより、なんで
あんな人間が総理になれてしまうこの国のシステムを疑うよ。



メルマガなんてものは読まないのだけど、唯一創刊された2002年ぐらいから
見てるのがある。
ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
今じゃ有名になりましたけど、イラク戦争前前夜あたりから最近までの事は、
大体著者が書いた感じになっている。読んでいて損はないメルマガだと思う。
 北方領土の問題とかも書いてあるけど、これ読むと4島返還なんてありえないと
思うよね。領土争いなんて歴史上争いで勝った方がが得てきたわけだし
例えるなら、女を奪い合ったり、シマを争うヤーサンとか町のチンピラと
同じような原理だと思うしな。
なんでこんなに日本人は平和ボケというか、○○になってしまったのだろうか

 南の島の問題に関しても世界の民主国家は味方みたいな考えが日本は持ってる感じだけど、
そうでもないような気がするし。
それにしても中国・・うっとしい。中国というよりも共産党と人民解放軍。
あいつら党を維持するためにはどんなことでするだろうからな。
世界中にある既得権益層と同じだけど、金と腕力は図抜けてるからたちが悪い。
穏やかな共産党の崩壊を望むわ。


安倍さんには頑張ってほしいな。二回目だから期待したいね
http://kennkenngakugaku.blogspot.jp/2013/01/blog-post_10.html?spref=tw


あと日本のメディアって、ある意味中国以上にマスゴミだよな。


お疲れ様でした。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
