

1-17

今日からリスタートという事で、寄り後の上昇でS予定もブルって
見逃し(結構硬いパターンだったのだが)、戻しの後の横這い↓狙いも
見逃し・・ダメすぎる。
10580まで突っ込んだ時、95、85でL+40ぐらい。なんか全然流れに乗れず、
突っ込んだ後の逆張りパターンばかりになっていて、良くないときの行動になってる。

あの後は大証LのSGXをSとか訳わからないトレードなど。
250円もの値幅があって、↑↓↑とか動いてるのに40円しか取れないとは。
と言っても後場の動きをとらえるのは難しい。
ラスト30分で逆H&Sみたいなチャートパターンが出たわけだけど。
こんなだけ動くとタイミングは難しいので、分散して入れて行った方が
良いと思う。
徹夜でまったく寝てないのでさすがに眠いが、このボラならNSも多少は動きそうなので
少し見て寝よう。

他は、NPC,あおぞら銀行、任天堂とか。

---------------------------------------
伊達さん全豪OP2回戦も突破してしまったよ。
灼熱の全豪で42歳が、世界最高の舞台でだよ・・・
超越しすぎてる・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
