

1-7

あ~また自分の都合でトレードしてるわ

今日は先物、3606レナウンとオリコに尽きる。
先週末のCMEの弱さ、朝のSGXの弱さから、売り方に分があると思いつつ、
朝一度も打てず・・・で底値狙いLしてるし。たまたま10630Lで+30円

昨晩から狙っていたのがレナウン。どこで入るか考えたてのだけど、
118で3000株その後7000株入れようと思ったのだけど、120超えたら一気に
超えて行ってしまった。結局125で残りIN→123全OUT・・再度IN→LC
 結果はどうでもいいけど、INをどんぴしゃで入れようとしている(無理なのに)。
かといって、一歩待つと出来高少ないのは一気に行ってしまうし。
先物みたいにT&Sから、個別は流れをまったく読めない。今の所

後はオリコ、アイフルが若干先行して弱そうな形だったので、418でSしたのだけど、
422でLC.その後はご覧のとおり。再度INし直せず。


取れたのは4552とか全くロットが入れられないやつとか。
8925アルデプロとか前日大陽線見せられてるとどうしても躊躇っちゃうな。

唯一14:15 10650の先物Sは良かったけど、半分離隔後引っ張る予定を
3度目の戻しで我慢しきれずOUT。その後直ぐにさらに40円急落。
(負けを取り戻したい)衝動抑えきれず。




昨日、府中の大国神社に初詣に行って参りました。
おみくじ引いたところ”大吉
お賽銭に777円入れた効果か?!と思って、おみくじ読んでみると、
商売繁盛、正しい行いで商売は上手くいくけど利益は残りません・・・
金運  期待できないでしょう
待ち人 現れません・・・・
 ですって、商売上手くいって利益の残らないって・・・まさに俺のトレードの事かと・・
今年も金運も女運もなしか・・・・・




明日、今日とは少しでも違った自分になってればいいや






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
