

12-28

9202 全日空

う~ん今年最後のトレードは完全なるSJCで終わった
スーパージャンピングね。
 4043トクヤマを182の時迷って弱気の虫がでて見送り・・・
そして14:50過ぎから15:00までの先物S狙いも、これまた見送り・・
今年の終盤を象徴するようなトレードで終わってしまった。

11月大敗12月ほとんど乗れずという、最もボーナスステージで負けてる
自分って・・・さっきどこかの記事で、素直(に物事を見られる?)な
投資家ほど儲けられる相場だった、的な事が書いてあったけど、
深く納得してしまった
・・・悲しい


あと今日のダメトレは松井選手の引退会見を見て久々にセンチになって
しまったのもあるかもしれないけど・・・
同世代の自分として、また最も好きなスポーツ選手だったので、
何かが終わったような気がしてね・・・
松井選手本当にお疲れ様でした、名勝負、感動をありがとう!!


で凡人の自分に戻りますが、やっと一年が終わったというより、早くも来年に向けて
色々やらないといけないな、という気持ちです。
来年の今頃は、松井選手みたいに命がけでやった、と言えるぐらいに頑張りたい。
というか、やる!!

一年間お疲れ様でした









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわわわー (*・ω・)ノ

あけましておめでとうございます 
ぺこ <(_ _)>

11,12月の結果はレモンさんの中では残念だったみたいですが、現物に戻ってきてからの慣れるための暖機運転
期間なので織り込み済みということでよいのでは~ (・∀・)
今月から信用余力も無限回復ですし、レモンさんの大活躍を期待しておりますです。

自分は巨人ファンではないのですが、松井選手だけは知り合いの知り合い?だったので、とても応援しておりました。
広島カープ&NYの黒田選手もメチャ応援しているので、また今度はエロや料理の話だけでなく、野球の談義にでも
花を咲かせたいでございますー。

ではでは~、2013年も共に大目標に向かって~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

Re: No title

きんぎょさん

あけおめで~す。今年もよろしくであります。

松井は俺の中でもスペシャルですが、黒田選手も大好きです。
生き様がカッコいいですね。
 自分はエロには全く興味ないのでそっちの話は分かりませんが、
野球談議は好きなので、ぜひ盛り上がりましょう!!



最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
