

12-10

体調不良で動けません。

日曜の朝に帰宅してから25~26時間寝てます。


コメントの投稿

非公開コメント

忘年会お疲れ様でした

忘年会ではお世話になりました~ (゚∀゚)ノ
あのまま朝までコース→体調不良2日目お疲れ様ですwww

最初、別テーブルになっちゃっててあんまり話せ無さそうだな
・・・と思ったら、なんだかんだで1次会からレモンさんと
お話盛り上がりまくりでめっちゃ楽しかったですw
また機会がありましたらよろしくお願いします。

あと、リンク勝手に貼らせてもらっちゃいました
事後報告でスイマセンw


Re: 忘年会お疲れ様でした

いかくん

こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです
ありがとうございました。
いかくんさんのお料理を食べてみたいので、ホントに
料理大会とかしてみたいですね。
また宜しくお願いします

忘年会当日は今日は酒がのめないなあ、と、今思えば予兆が
あったのですが、明け方顕在化してしまいました。
我が家は全滅です(T_T)




No title

忘年会では何から何までお世話になりました。
上野ではかなりハッスルしていたように見えましたが、体調大丈夫でしょうか?
噂ではあの後アツかったそうですがw

仕事に対するアドバイス身に染みました。
やはり周りと比べるまでもないほど、今の自分のトレードに対する熱は半端なままなので、しばらくはそれ以外のことを見ていくことにします。
ありがとうございました○┓

Re: No title

うる~さん
先日はお疲れ様でした。

上野ではホントにやばかったので歌ってたんですよ・・・
あの後、熱かったのかな~?違う意味で熱かったかも・・・

トレードはいつでも出来ますからね。
色々経験するのもとてもいいことだと思います


最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
