

12-6

225 -15円

後場弱いか?と売ってみたらカチ上げられて
最高値でLC. 涙
最近個別見ながらやりだしたら、先物勝てん・・・


個別なし
昨晩米株をほぼ明け方までやっていたので起きられなかった
9時半起床 反省




昨晩は素直にシステムに従って、
寄り直後にバンカメ(BAC)とウエスタンデジタル(WDC)を
ロング。二銘柄とも2~3%取れたが、両銘柄とも5%以上上げた!
特にバンカメは5億株近く出来て一年に2~3回しかないような上げだった。
どうやらシティの人員削減に好感したらしいけど、チャートの形はほぼ完全体だった。

が先物でやられた・・・朝からメガ盤が強いのに急落、アップルの急落につられた感じ
だったが。その後V字で反発高値を超えていった。朝はアプルに引きずられて、
金融に反応しないのに昼ごろからは完全金融連動で、先物Sしてはカットで完全に読み違えた。
引け近くまで何とか粘って微損で終わり。

にしても、一昨日のSINAといい、今日の銘柄と言い、システムに素直に従い
寄りで買って引けで手仕舞いが一番結果がいいとは…
自分の判断がいかにあてにならにという事が改めてわかる。
感覚でやるより、それなりに統計取って時間かけて作ったシステムのほうが信頼度は
高いという事なんだろうな。今更ながら。

ガンガン、レバ全力で行けるようになりたい。
無題








コメントの投稿

非公開コメント

>最近個別見ながらやりだしたら、先物勝てん・・・

指数がダラダラ上げなのに個別は妙に買われてて、少なくとも個別みてたら指数ショートはやりにくい地合だったと感じたけどな…

だからといって先物ショートがおかしいとか言ってるんじゃなくて、少なくとも「個別は強いな」というのが前提にあったという話でした。

Re: タイトルなし

ひろしさん

寝坊してトレードチャンスを逸した結果、2~3Tでもいいから、取りたい
という自己都合でトレードした結果でした。で撤退も遅れました。

メンタル↓↓気味だと(実力がないという事なんですが)、自己都合トレードも
増えるし、LCの切れも悪くなるし、このサイクルを断ち切らないと
いけないと思います
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
