

FB

どうも
最近個別見たり、為替見たりして、ほとんどトレードしてません・・・
あんまり動いてないしね。
新興と一部の低位が元気だけど、激しすぎて、ほんとんど遊び程度で
トレードしてる感じ。

先日有沢5208捨てて、7908キモトとか言うやつ買ったのだけど、+6%ほど行ったけど、
昨日-1%でLC・・・
まあぼちぼち頑張ります。


14日にFB株で今までで最大のロックアップ解除があるようですね

d.png

株数なんと8億株で、流通株数が倍に増えるらしい。

FB 日足
33.png

上場後に買った投資家はほぼ含み損というクソ株ですが、
15日以降の動きがどうなるか意外と楽しみです。
 昨日一昨日と全体下げるなか、かなり出来高をUPさせて踏ん張ってるので、
意外と底堅い?なんて気もするけど、GDでサポート割ってくれると面白いんだけどな~
なんだかんだFBはほかのSNS関連に影響があるので、ちょっと書いてみた。




そう言えば、今日もクリックのスーパーネズミ君が突然強制終了。
昨日もあったし、俺のPCがクソなのかと思っていたけど、
どうやらクリック証券のサーバーのほうがクソなのかもしれない気がしてきた。
 来年はここメインに行こうと思っていたけど、やっぱここは安いだけで信用性ないな。
ライブスターなんとかとかはどうなんだろうか?
結局岡三におちつくのかな





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ライブスターは以前ツールがクソでデイにはまったく向いてなかったんですけど、ツール新調していくばくか使いやすくなったかもしれません。まあ岡三にはかないませんけど。

個別のデイだとやはり岡三に勝るところはないでしょうね。

あとはテスタさんみたくT++を使ってカスタマイズすればもっと使い勝手が良くなるらしいですが(自分は途中で諦めました)もし興味があったら試してみるのもいいかもしれませんよ。

Re: タイトルなし

こばやんさん>こんにちわ

情報ありがとうございます

ライブスターのはクリックとか、松井と同じシステムっぽいですね。
安定性がどうかというのがポイントでしょうかね?
ただ発注の板画面がでかいんですよね。どこの証券会社も。
T++
は昔、日本株かじったころちょっと使ってみた記憶があります。
まあぼちぼち研究していきます

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
