

10-4

225 0

非常にイライラ致しております。
 前場、SチャンスをうかがいながらプチBDをちょっとしたことで
見逃してしまった。
でその後も、S目線が抜けず、何度も同値撤退。
 8760でまったく下がらない状態で、かなり強いと思いつつも、
Sにこだわってしまった。上がるたびにS。
被弾はしなかったので助かったけど、どうしてもL転換できず。
 で結局8800超えてL。
この判断は良かったが、マイナススタートだとやっぱ粘れず。
8825でOUTして昼飯へ。昼の間にさらなる買戻しが入ったようで。
薄い時間にかち上げるという、たまにあるパターンね。

後場どっちつかずで分からず、明確なチャンスが出ないままトレードして
同値撤退を繰り返して、イラつきがつのって終了。
 結局チャンスは昼休みだけかよ。

 今日は前場の最初だけで(これも取れずだけど)、全く流れを外しまくって
一人相撲してた感じ。値幅見ると大失敗と思ってしまうけど、外しながらも
大負けしてないという事で無理やり納得しておきます。


 あと今週ロットを大きくして通しでやってるんだけど、どうしても
ワンテンポINが遅れて、動いてからINしてしまう回数が多い。
 ようはビビってるという事。これを当分意識。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
