

9-28

予定有るので早目更新

225+45円ぐらい

今日も控えめ目なので収支は伸びず・・はあ
前場のSはBDの2分ぐらい前にSでInは良かった。
(上は難しそうなチャートだったのと、台湾先物がサインになった。
けど日経のほうが先にBD。だったら台湾先物もSで入っておけよ!!
って感じでした。)
 
ただOUTが相変わらず早漏。2分割にしたけど、
2回目のOUTがほんとは1回目のOUTにしないといけない。
残りは同値撤退を視野にして伸ばさないと。

後場は負けて気分壊したくないので、
安全運転で12枚のみ・・・
後場のSはINの位置が遅かったので1分でOUT.
その後、底値ロングでこれも3分ぐらいでOUT.

ロット小さいと普通に泳げる・・・・これじゃダメなんだけど。
今年中に50枚が通常通りにしないと。


自分のブログ読んでると、バーチャ疑惑も出そう気がしてきたので、
たまには記録乗せておく。
111.png


9月も終わりお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
