

9-4

今日はひまひまな日だった。
なので、パチンコ証券(毎日のように設定が変わるので)のCFD
で落ちた金拾いしていた。
+4ぐらい。負けの可能性はほぼないのでそう意味では満足。

で今日はNYが休みなんで、りら~っくすして、
稲城の温泉行ってました。
が、帰ってきてヨーロッパ見たら、
DAX指数一時-300 -5.8%と驚愕の下げ・・・・
ユーロ圏のEURO STOX50も5%の下げ
という事で、ホントにヨーロッパめちゃめちゃやばいのかもしれませんな。
DAXは先月の安値割れ。
-300はさすがにやり過ぎだろと思い、SP買ったら底ぬけた・・・・

いつもやる気軽に入ってヤラレルパターン炸裂。
完全に気が抜けて戦闘態勢0なのでLCもしないというやつ。
一時$-1000強で、忘れたころにやる負けパターンと後悔してました。
がなんとか戻って+$100で助けてもらった。
利1:損11ぐらいの割合・・・・・
毎日反省だ。



----------
金曜の雇用統計の指標トレードでも負けた。
CME225を21:30:02にL 完全なる上髭JCになってしまった。
雇用統計で負けた記憶があまりなかっただけに、
脇が甘くなってたかもしれない。
が、INから3秒弱の21:30:05にLC。
CMEで買ったせいかスプレッドがほぼ20円あった。こういう場合
スプが少し狭まったらとOUTしようという考えがよく出てきてしまう事が
あるのだけど、今回は有無も言わさず切れたので、最近の中ではベストな
損切が出来たと思う。
20秒後ぐらいには60~70円下落していたので、なんか勝った時よりいい気分だった。
80点。 切った瞬間ドテン出来てれば95点だったと思う。






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

稲城の湯・・・いいですねぇ^^。坂の途中にある比較的新しくできたところですかね??

気候も落ち着いてきたのでまた皆さんで飲みにいけたらいいですね。

Re: タイトルなし

こばやんさん こんにちわ。
温泉、そうです坂の途中にあるやつです。
多分東京都(島除き)で一番湯量が出る温泉じゃないかな。
結構デカい源泉かけ流し風呂がありますよ。
出た後、リクライニングチェアがあるのでそこでまったりできます。
もうちょっと飲食物を充実させてもらいたいのですけどね。

温泉から車で1分の所にコメダコーヒーがあるので、そこで
読書がいつもの黄金パターンです。
合計1200円ぐらいで得られる幸せです。

府中から近いからぜひお試し下さい。



最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
