

9-7

225+30円

14:45にLして+30円。
と言っても、この時間にやられるのが嫌でミニ11枚分だけだったので3万円だけ。
ミニ1枚だけ持越し(かわいい)

今日は上海が狂ったように強かったので、下げてるところをLしていったのだけど、
今日の安値のテールを付けたところでLC・・・・涙。
その後買い直しも、その前のロスが大きかったので、収支合わせでOUTしてしまった。

今日は前場の下げ以外、あまりチャンスを感じられなかった。
反発は昼休みの時間だったし。

引き続き一進一退
最後にLして引けまで持てたのは良いトレードだったと思う。

-----------------------------
昨日の弓場、GUで最重要視しているMAを超えてきたので、
弓場寄り付きL。転換の初動の初動の可能性があると思って、
出来る限り引っ張った。 
 8時ごろまで放置していたのだけど、その頃から、ECB,ドラギのコメント、
ADP,ISMと立て続けに重要イベントを考えたら、不安になってしまった、
そして”全部”OUTしてしまった。+40円 
 そこから160円上昇していくのを苦悶の表情で、たまにSしたりしながら
眺めていた・・・・(Sは-10円で済んだ)


昨日はあ~あという感情はもちろんあって、次回に向けて(いつも同じこと
何回も繰り返してるんだけど・・・・)反省するんだけど、ここで自己否定的な
ネガティブな感情を伴った反省はしない事。が重要な気がする。
(まあ、俺の今までの人生の反復思考ですね。)
淡々と振り返って次回策を練る。

またここ数日まったく上手くいかないのだけど、絶対上手くやろうとしない事。
特に損失を何とか回避しようとする事。
何とかうまくやろうとする思考というか、我欲みたいなものが、染み付くと
長期的に見た場合のリスクのほうがはるかに大きい可能性が高いと思うので。


まあ頑張ります

 



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
