スポンサーサイト


8-31

最悪な取引した。

チャネル上限でS。
抜けたのでLCの注文したけど、注文がでない。
キーボードで発注してるのだけど、何回やっても出ない。
そうこうしてるうちに↑にかなり抜けた。
で一番左側のモニタ見ると、オーダーチケット(注文確認の)が出てる??
???なんでワンクリック注文にしてあるのに、INの時のは普通に注文できて、
何で、手じまうときワンクリックで注文できない??

でプチんとなって、
で無限ナンピン開始しましたよ・・・
で、ど高値で返済。
最終日に今月の利益1/3近くを一撃で削って終わった。
今日からSPYからESに変えてロットを上げたのも傷を大きくした。
そのままだったら、普通に切れてたかもしれん。あ~駄目

結構アプリの安定感がいまいちなんだよな。
IBのソフト。

ま、そんな事より、熱くなってチケット確認のオーダーが左側に出てるのに
気づかないのと、ナンピンしちゃう自分が悲しいな~
途中一旦下げて、1/3程度の損失に抑えられた機会もあったのだけど、
今回は俺の責任じゃね~!という気持ちがあったのでしょう。
チャート的には一旦出るポイントだったけど放置して、最低の位置で
OUTとなった。
高い授業料になった。


8月終了の30分前にこれはかなりブルーだな。



全部クリアにした後、
ナスが天辺のサインを出したので1229.25で再度INしたけど早逃げになってしまった。
まじ最低だわ。
全戻ししやがった・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです^^。

新規のブローカーで口座出来ました。
http://www.tradewithvelocity.com/

Velocity Futures・・・先物専門のブローカーで、米国内でもそこそこの知名度みたいです。ググると関係サイトで割と引っかかってきます。
まだシミュだけなんですが、やっぱXTRADERの板の方がIBや楽天の板よりも0.5秒~ほど早いです。
レート飛びもほぼない感じです。

XTRADERを使う場合、一日の枚数が約35枚以下なら無料版がお得でそれ以上なら有料版がお得って感じの手数料です。
NinjaやCQGも使えます。
月間枚数次第ではIBより安いです。

アカウントのサイトは使い易く、メールレスポンスは早いですが、日本語は全く通じません。身分証も英訳が必要でした。
でも、適当な英語でも単語単位で意味が理解できれば何とかなるもんですねw。

送金はIBからできました、無料でw。
便利やわ~。

実戦を始めたらまた報告します。では。

Re: おはようです^^。

HALさんこんばんわ。

サイトちょっと見てみましたけど、日計りの証拠金が安い?$500??

35枚ですか?まだそこまで毎日取引しないから、当分はIBかな~
頑張ってください~!

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
