

8-30

225 +25円

寝坊しちまった~あぁ~あ。
7時半に起きたのに二度寝したら11時だった・・・
昨日1時前に寝たのに・・・逆に寝すぎたという事か・・・
 
勝てる保証はないけど、前場Lする場所はなかったので、
チャンス逃した気分。タラれば。

一昨日と同じパターンで2時半ごろから多少は戻すと思い、
8560L仕込んでみたけど、30分経っても上げないので+10円で
出たら、すぐにさらに30円行きおった・・・
下手くそ過ぎる。 あ~あ

最近またトレードびびってる、ロット入れられないし、
日中の大きな流れをほとんどとれないで、多少の戻り反発とかを
こまこま取ってるだけ・・・
 後場だけでも50円ぐらいいけそうな動きだったと思う。
悩み尽きず・・・・夕方頑張ろ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
