

8-27

225+20円
特になし。
後半もちょっと集中!



追記
ナイトが始まる前、くそ暑いなか走ってきたら、
負けたわ(TT)(*_*)

先週体重測ったら、久しぶりに66K!!
やばいと思って4日間40kくそ暑い中走ったら、
62.5kと最低体重更新してしまった:::
夏バテです

あと、なかなか寝れない(>_<)
次の日相場がない金土は寝れるけど、
それ以外寝れないので、週明けから
寝不足で、相場が始まり直前が最も眠くなると
いう、昔よく経験した、トレード拒否の兆候が
出てるかもしれない。
こういう時は、無理に何とかしようとしないで、
乗る気がしないなら、無理しないで、前場だけ
にしてみたら、とか、それでも駄目なら休んじ
ゃいな、と自分に話しかけて、今の自分の気持ちを
受け入れる事にしようと思っている。
何書いてるか分からなくなってきたので、終わる
お疲れの様子です(;´д`)



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。連日厳しい残暑が続き体調を壊しがちですよね。

私も運動不足気味なのでジョギング再開したいのですが、日中はどうにも走る気になりませんわ。(><)

最近まで日が落ちてからジョギングをやっていたのですが、最近夜になってもモワッとした空気が立ち込めており、あとバイトの疲れやら何やらでサボり気味です。


最近はもっぱらプールです。近くの市民プールやジムなどで泳いでます。まあ市民プールは主に子供の付き添いなので、あまり運動にはならないんですけどね(><)

Re: タイトルなし

こばやんさん こんにちた

そうですか、いろいろ忙しいでしょうから大変でしょうね。
無理せずに頑張ってください
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
