

8-22

225+0
うまくいかないなあ~

なんて、生ぬるい気持ちでなく

正直に今の気持ちを表現すると

ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく
クソォ F クソ 


と、我慢せずに、素直を感情を爆発させておきます。
先週の月曜からまったく思った通りに行かないなので
我慢ならなくなってきました
(思い通りにならないなんて、当たり前の事なんですが、
これだけ続くと、わかっていても激しい感情が
湧いてきてしまう。まだまだという事だよな)

昨晩、机を殴りつけて、手が非常に痛い。ひびった??


コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます

それはまだまだトレードに対しての情熱があるということです
更なる飛躍が望めます!

俺は完全になくなって降りました

1,000,000,000円目指して頑張ってくだい
草場の陰から応援してますw

Re: タイトルなし

あんこうさん こんばんわ。
仕事のほう楽しそうですね!!

アンコウさんにそう言って頂けると、自分の気持ちを
前向きにとらえられそうです。ありがとうございます。

10億ですか・・・30億のあんこうさんの1/3ぐらいは達成できる
よう頑張りたいと思います。
 
また寿司でも食べに行きましょう!!
うまいアナゴが食べたい~夏バテ~
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
