

8-26

今日のNYの動きは凄まじいですな~
反転の後の鬼の上昇。ショーター虐殺ですかね。

SPに張り付いてトレードは8戦全勝と結果は良かったのですが、
ヘタレトレードばかり利益が伸びず満足いかない日でした。

SP500 30秒足
バーナンキの講演後のトレード
es08-27.png


1回目と3回目の離隔のヘタレさはどうにも・・・情けない。
1回目は半信半疑だったのでともかく、3回目は全く改善されてない。
何百回やれば改善されるんだよ~!

2回は自分の中では良かったのですが、途中どうも利益が少ないと
感じてたのですが、OUTする時に部分約定(SPYで取引してるため)という事が分かって、
半分も約定してなくて悲しかった。ただクローズボタン押す前に気づいたので良かった。
ドテンになってるところだった(してたら大きく勝ってましたが・・)

あと、天底狙いオンリーになっていて、途中黄色の□で囲ったところは、
どうしても入らないといけない所だった。悪い癖が出てる・・・

幸いINの位置は悪くない。もっと積極的にINしてもいい。

大きな課題はエグジット(離隔)の改善。
そのために、一旦小さな利が乗ったポジションが反転しても、
小さな負けを全て受け入れる姿勢。
※何年やってるんだろうかね・・・昔出来てたことが何で
出来なくなってしまったんだろ・・・


8月になってSP500 関連の銘柄(ES,SPY)毎日取引してるんだけど、
一日小負けがあって安定して勝ててる(セコ勝ちともいう・・)
という事もあるので、
基本SPYで取引してるんだけどやっぱESのほうがいいかな?
ポジションも4~5倍持てるし、板も厚いし。


しかしすげ~ボラだなSP4%は動いてるかね?戻り売りしてる人は
悉くヤラレル動きですね。
トレードに面白さは要らないかもしれないど、見ていてわくわくする
市場というのはやっぱ楽しい。
生き残る道はやっぱアメかな~

お疲れ様でした。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
