

7-13

225 -10円

途中ですが、用事があるので早目更新
朝の寄り付きで結構な売りが降ってきても下げずに
吸収してしまったのでLタイミングをうかがっていて、8685Lも
またまた弾かれた・・・ここ数日間弾かれる回数がかなり多い・・これは・・・

で8735でSするアドレナリンはなかったのでスルーで、こまごまやって
微負け。トレード回数が多いので、かなり悪いパターン

今日は夜の用事を気分良くいくために絶対負けたくないと思いつつ、
そういう気持ちがあるといつも負けてるので、なるべく煩悩・・??を
気にせずやってみたが、微妙にやっぱ影響あるようだ。

という事で、今日は無理せずチャンス大の時だけ午後入ろうと思う

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっす。

金曜日はあまり話せませんでしたね。残念でした(><)。

レモンさんやきんぎょさんにおいしい料理を作ってもらうばかりで、自分は食って飲むばかり。申し訳ない・・・という思いもありながらも、ものすごくおいしく、楽しい時間を過ごすことができましたよ^^

またやりましょうね。トレードが軌道に乗ったら、みなさんにごちそうする気満々なんですけど、いったいいつになることやら(><)

Re: タイトルなし

こばやんさん、お疲れ様です。

こばやんさんが、楽しい時間を過ごせたようなので良かったです。
私は料理するの好きなので、全く問題なしです。
逆に他の方に気を遣わせてしまったかなと思っております。

早くこばやんさんが、豪華クルーザー貸切って船上パーティwith美女
を開催してくれるのを心から待ってますよ。

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
