

7-3

225+50円

前半L あと地震の時L&Sで往復
後半はどっちつかずのトレードで削って終了。
後半はいつもの悪いパターンだった。

一番暑くて湿度が高くて、過ごしにくい季節になった。
頭がぼーっとしてるよ。
下半期に入り、新たに気持ちを意識的に入れなおしていかないといけない。
5月中ごろから、気が抜けた状態だったので。このままずるずる行くのはまずい

今月からNY時はあまり見ないようにしている。夜トレードすると、1~2時間
寝つけないんだよね。
体調を崩しやすい季節なので、栄養のある食事と十分な睡眠を心掛けたい。
手法考えるより、体調万全のほうが成績が良くなると思ってるし。

衰えかわからんけど、先日ジョギング中に、右肩に猛烈な痛みが走って、
道端に15分ぐらいうずくまってしまった。
左部分ではなかったので、それほぼ焦らなかったけど、腕は全く上がらないし、
胸痛いしどうしようかと思ったよ~原因は不明・・・

蕁麻疹を心配して、蕎麦とか食べるのもびくびくするし・・・・
爺みたいだけど、ほんと結構な体って大事。


明日はNY市場は独立記念日で休場です。
今晩のNY時は半ドンです。



木曜 BOE,ECBの政策金利、金曜 雇用統計








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
