

6-29

225+0 (+2000円 )
う~ん。最後急落でLして巻き込まれて、切りよく+-0で終了。アホ

こういう動きの日って、気持ちが高ぶって、チャートをよく見れてないんだよね。
後場押した所Lでしっかりホールドしていれば、それだけで十分な利益になったのに。
途中押しもなかったから、持てたと思うし、30分足、5分足ともに本日ボディの高値9040
はわかりやすいポイントだった。はあ~
ただ大体こういう日って負けることが多いので、まあ良しとしよう・・・よくないけど。

それより反省は前場。 S後為替が数十秒円高になったとき、先物も数十秒
急落して+5TICKまで行ったのだけど、トレンド逆なのでホールドすべきでないところで、
見てしまい反転。それでも途中離隔できるところありながら、ホールド。
同値まで戻す。流れはほぼ↑。でも離隔に失敗した悔しさから、切れずにホールド。
上抜け・・・・でロスカットという流れがひどかった。
離隔失敗は、致し方ないけど、同値での撤退を拒否したのが、問題あり行動(行動してないけど)
行動すべき、行動しなくてはいけないところで、ボタン押すのためらっている内は、勝てないだろうし、
勝てても長い目で見たら、必ず返済することになる。
まだ迷いがあるな。


今月の目標値は圧倒的に未達。約50%
そもそも達成するための行動、考えが取れてないし、取れなくなっているので
当然といえば当然なんだけど。

愚痴を言えばもう少し早い時間にニュースが出てくれれば。
前場のもっとも高い所でLして待っていたのだけど、昼時間に突入したので、
+-0で放置はできないので一旦OUTしたので・・・・
しかし最近の先物の上振れ、下振れのオーバーシュートはすごいな。
韓国、台湾、香港、SPのチャートと比べると。
あと11時から↑GUまで一時間バーコード状態、絶対インサイダーありだよな。



夕方多少チャンスはあるだろうからガンバロ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
