

6-28

225+75円

今日は昨日の反省を踏まえて、ロットを半分に落としてトレード。
最近にないぐらい好調・・・・
ロットを落としたから良かったのか、昨晩思い悩んだのかが良かったのかは
分からないが・・・たぶんロットだろうな。

しかし強い、なんだってこんなに強いのかね~
円高、アジア安でいつもだと、最も落ちるパターンだと思ったので、
今日は厳しいと思っていたのだけど・・・・
でも今日のは円高というより、ドル安だったようで。
OG>GBP>JP>EUR>USだったので、リスクONという事だったのか、
の割にアジア弱いし、何が何だか最近よくわからんわ。
単にチャートの形がいいだけの可能性もあるし、もしかしたら増税法案が好感
されてるのかもしれないし。 
とにかく チャートに逆らわないようにしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

今日の強さは、いつものニューエッジが1700枚の買い越しだったのでコレかもしれない。
これまで散々売り崩していたから、たまっていたショートを月末を控えてポジションを解消したのかな?

まあ上がるときも下がるときもオモチャにされてますw
レモンさんの言うように、材料など考えずに動きに付いていくのが正解のような気がする。

Re: タイトルなし

ひろしさん

大口の手口とか外資系の買い越し売り越しとか見ると自分は惑わされちゃいそうなので、あまり
見ないのですが、やっぱこれだけ買い越し額が大きいと影響が大きいのでしょうかね?
いろんなことは考えず、大きな流れのどちら側の売買が強いかを集中して判断して、売買を単純に
していくのがいいんでしょうね?!日本の場合、きっと。
でも、どうしても海外が弱いと弱気になってしまいますね。
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
