

6-7

225 0円
ほぼノートレ。
期近の最終取引日って、整合性のない動きが多いのでほとんど静観。
というより、完全寝坊起きたら10時過ぎてた・・・・

今日は目覚まし止めてあえて二度寝した。
というのも珍しく夢を見てたのですけど、夢の中になんと仲間由紀恵が登場した!!
しかもシチュエーションは、”彼女と付き合っているという”GodDream”!!
夢の中で、夢のような時間を過ごしてたので、一旦目が覚めたとき、
もう一度夢の続きを!!と思い二度寝。
 その後彼女が出てくることはなかったのですがね・・・・・・

たまに見る夢は、”死”の夢が多いので、なんとも幸せの時間だったわ。
バーチャもリアルもその時の幸せ感は変わらないな、起きた時
瞬間がっかりするけど、その分夢ではありえない事も、思いのままだしな。
大丈夫か?俺。


真面目な話は
リンクドインLNKDが会員のパスワード情報600万件流出らしいので、
今日は注目しておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわわわー

こんにちわわわー (*・ω・)ノ

夢の中での幸せ、うらやましスでございます (・∀・)

死の夢って、生まれ変わりたい・変化したいという本人の能動的な願望だとどこかで聞いたことがあるので、よい夢に違いないですー。

と言いながら、自分もデートしたいッス

Re: Re: こんにちわわわー

きんぎょさん

いや~ ユキエとデレデレ過ごせました!!いやあ、幸せだった・・・
死ぬ夢は、夢ランキング堂々2位ですね。
リアルに真っ黒になって寝汗びっしょりで起きますよ、いつも。だから辛い。
ちなみに一位は辞めた会社で、まだ働いているという設定の夢です。もう見ないけど。

今晩も好きな女優さん登場してくれないかな~
 夢関連の記事発見しました
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20120607-00024601-r25
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
