

5-24

225+50円

あ~くそが!自分!!
後場の揉み合いから急上昇始める直前9505LをOUTしてしまった。
必勝とまではいかないけど、たまに感じることができる流れが変わったとい感覚が
もみ合い中に感じて、ロングしてたのだけど、10分間さえ堪え切れず
”違ったかな”と一瞬思ったら切っていた。そしたら数十秒後に↑開始。
上げだした時直ぐ入り直したらいいのに、一旦切れると入れない。
前に買った値段より高く買うのが嫌なんだと思う。

で結局かなり高い所で入ったので持ってられなくて4TICKで離隔。
その後40円も上がるし・・・・・
高い所で買うの躊躇なんて・・・何年やってるんだろう・・・・
ちょっと傷つくのも恐れてるわ・・・・昨日は重症負ったのに勝てない戦い続けたのに・・・
もっと無心のような、気持ちでトレードしたい。

ただ今日は丁寧にできたのでそれが救い。

壮絶に戻してきたな~・・・・・



あそう忘れてた
昨日FBをLオンリーでトレードしてたんだけど、前半戦はいい感じで利益積み重ねることが
出来てたんだけど、途中既にショートもできることに気が付いたのと、調子に乗って
ロットを倍にしたら泥沼の5連敗を喫して大幅マイナスで意気消沈でした。

大体NY始まって2時間近く経って、最もやりにくい時間帯にロット倍ってアホとしか言えないわ
眠いし・・・・集中力ないし・・・






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
