

5-22

225 +35円
なんかあんまりやる気のない感じだったな。
NY上げの日は横横ですか・・・

そんな事より、またまたやってしまった。
昨日夕場で225は調子よくてプラテン。

が、NQナス先物を売ってしまった。何度やっても懲りないね~
負け方も今までと一緒。
日曜チェックしてた時、結構買いチャンスと思ってた。
(ので月曜朝早起きして月食と一緒にCME225を9550付近で7時ごろ
買っておこうと思っていたけど、寝坊・・・って注文入れておけばよかったと、後で思う)

でNY始まったらL指値が入らず↑、でちょい高い所でLで目先天井でLCとかしてたら、
疑心暗鬼でL迷ったら、垂直上昇↑↑↑!!!
ムキニなって売り向かって、爆死といういつものパターン。ナスは異様に強かったし・・・
何度やれば気が済むのでしょうか・・・・
売ってて、今日は買ってればいい日と思いつつ、売り増ししてるし。
激しく自己嫌悪・・・・


あと、またまたPCの調子がおかしくなった。
新しいルータに変えたら、今度はPCがBIOSでフリーズ連発。
ルータと相性が悪いのか、それともちょっと前に変えたSSDの調子が
悪いのかと思っていてけど、メモリーを変えてみたら直った・・・・
PCも2年使ったから寿命かな。24時間稼働で、為替とかアメリカの先物とかの分足はもちろん
TICK足のデータまでPCに常時書き込んでるから負荷が大きいのかもしれない。

IVYBRIGEが出たからINTEL製にしようかな次は。core i7で77Wぐらいってすごい
省電力だよね。AMDはさすがにキツイな。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
