

FB-IPO

FBのIPO
公募38ドル。 寄42ドル 高値43ドル 安値38ドル 引値38.22ドル

寄り付いた後、驚愕superJCで43ドルでInしてしまった・・・
いきなり大幅マイナス。
その後公募価格まで下がった38ドルで買いなおして40手前で全部離隔。
それから何回かやったけど大した利益にならず結局$300程度で終了。

ただ危なかったのは、42ドルをBoしそうな雰囲気を出して、突然1400万株
降ってきて3%ワープした場面。買おうか迷ったけど、なんか危険センサーが
反応した

FB15秒足  
FB15s.png


日足 15分 3分 1分
FB-d15.png


FBやるより、他のSNS銘柄をやったほうがはるかにやり易かったわけなんだけど、
まあお祭りに参加するという事で楽しめたかな。

面白かった動きはZNGAジンガ
FBが寄り付いた後暴落したら、それ以上に暴落して一時サーキットブレイカーが
入って取引停止。 この間にFBは大幅上昇。
で、ZNGAを取引再開したらL狙ってたわけだけど、再開時間がわからなくて
ちょっと目を離したすきに再開してて、再開後3分で上昇しすぎてまたまた取引停止。
大きなチャンスを逃してしまった。
znga.png


夜中で週末の金曜、完全に意識が朦朧としておりました。
次回の教訓にしたいと思います。



あと強く思ったのは、最近アメリカ株は毎日やってないんだけど、そうすると
””慣れてない状態”” になっていて、まったくリズムがつかめない感じなんですよね。
一言で言うと、自信がない状態な訳です。
性格の特性だと思うのだけど、自分の場合は毎日やってるから、リズムが掴めるし、
なんとかやっていけるかなと思える部分が大きい。
そんな感じなんで30分一銘柄でもいいから基本毎日触るようにしていこうと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
