

5-18

225 +15ぐらい

大陽線の後のGD。セオリー的には売り。
今日は反発した後に買いという、負け確定的なトレード連発。
特に後場はL繰り返して討死・・・
朝一はSしてたんだけど、売った瞬間反発して、カットした後下がっていく
事が2回ほどあって、その後INしなかったらドンドン下がって行ってテンションMAX!!

最近ロットミニ29枚相当にしてたんだけど、全然勝てん。
で、今日はいったん19枚に落としてんだけど、それでもだめ。
仕方なく、9枚に落とした瞬間連戦連勝で、INもOUTもバッチリという
いつもパターン発令。はあ~なさけない
というわけで今日は疲れた。 5万残ったので良しとしておこう。
夕方の週末ブッコキしないように夕場は集中して取引しよう。


あと今日はついにFACEBOOKのIPO.
長らくGOOGLE、BIDU、マスターカード、ビザ、GMとかいろんなIPOを見てきたけど、
史上最大級のお祭りIPOなので楽しみです。
心配なのは、データ遅延なので、時間表示はしっかりしておこう。

さくっと$10000000ぐらい儲けておこう(妄想で)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
