

8-19

今日はS持ってたところ、地震&津波注意報が理由かわからないけど結構下げた。

最近NY時間は遅くまで起きてるんだけど、翌日を考える上でやっぱ参考になると
感じる。今更さながら。
 一昨日の動きは、リバ続くような感じだったのだけど、途中からおそらくリバ終了
と思われる動きだったので、昨日は日本、NYとSで取ることが出来た。
一番おいしかったEU時間は寝落ちてたのが悲しかったけど・・・
予想外に下落したのですが。

ただNY時間の午後反発狙いをしたたのだけど、何度もだましが入って最後の下げの後だけ
ロングを取れなかった。最後↓抜けだと思ってあきらめた。
ホントここらへんは非常に難しい動きをしてくれる。 良く出来てる。


あと最近はSP500も メインセッションだけでなくて、時間外もよく見てないと
駄目と強く感じる。

それにしもて最近のスイスフラン鬼ですな。
USD EUR JPY GBP / FRANC 日足

CHF.png



まだ夜があるけど、一週間お疲れ様でした。 



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
