

4-9

225 -20円
週末9545Lで持ち越していたんですが、朝2回↓試した安値で放出。
その後もLで持っていたのですが、最後の続落も我慢してもって、
ほぼ安値で放出・・・はあ~

少しだけ持ち越

弱いな~ 今日のNYの動き次第なのかな~



そうそう昨日稲城の温泉まで16K走って行って来たのだけど、
風呂上がりの体重
IMAG0134.jpg

グアム帰国翌日3/24 69Kという、史上最重量を記録したときから、かなり減った。
最近スピード上げられるようになってきた。いかに余分があったか分かる。
やっぱ目的があると、頑張れるもんだなと実感。
 風呂上がった後も、生中頼んだ後、取り消して小瓶ビールに替えてもらって
100kcal節約。ざるうどんに、生春キャベツとめちゃヘルシーな昼食でした。
多分430kcalぐらい
IMAG0135.jpg

ちなみにここの生キャベツ、いつ食べてもうまいです。鮮度抜群。


トレード頑張れよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
