

4-4

225 +20

今日はLの頭しかなかった。
海外休場、円安に戻ったので、押し目Lみたいな感じ。
ユニクロがUPトレンド割ってたのが気になったけど。こっちを意識すべきだったか・・・

途中Lしてたけど、なんかしつこい売りを感じてカットをしていた。
10010,10000でLは迷ったが、ここが分かれ目だった。
Lしてたら、おっちんでたよ・・・・
完全に感覚で反発微妙かな~みたいな感じだった。(ちょ適当・・)

でもSに頭を切り替えられなくて、今日はS一回だけだった~
後場ラストのほうで9825,9830Lでラスト反発を狙ったけど、
大証時間で急落でLCで今日の利益を溶かしておしまい・・・・くそ
最後でかなりイラついたけど、冷静に考えると今日押し目Lプランしか
考えてなかったので、3勝6敗で利が残ったので、致し方ないか。
へたすりゃ-30万級だったしね(ナンピンで)

事前にプランを想定するか、始まってからの流れを重視してトレードするか
長いこと悩む。今日みたいに下げたらLと決めてかかると、途中流れが下向きと
感じても、自分の場合実行に移せない事が多い。
フラットの状態のほうがいいのかな。中立で流れ重視で行くと、
集中が出来てない時とか、ぼこ負けすんだよね。

むずい。という事で。日経が先導するとしたら、今日のNYはSかな。

あと今週の雇用統計、欧米市場ともに休場なんですよね。珍しいパターン。


今日S出来なかった原因を考え、課題として時間をかけて少しづつ改善していこう。
トレードしてると毎日課題だらけだな。 
この課題を放置したままにするのか、もしくは時間をかけて攻略していくかで、
長い目で見たら決定的な差になると思う。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
