

guchi

あまりのヘタレ、迷走ぶりに、引退も真剣に考えるぐらい


ヘタレぶりを記録に留めておくことにする


es30.png
紫の所がIN で紫の中でOUT 

その後のBOもたった1tickセコッテ瞬時の差で↑行って傍観。

es500_20110813012258.png



たった一枚だけなのだからと後で思うのに
全く負けたくないモード全開。
少しの負けも許容できない


やっぱ225で一年以上ほぼスキャしか、してこなかったからだろうか?
すげー弊害になってしまっているのだろうか・・・・
雨株だけやってた時みたいに15分足でINOUTの判断を機械的にしたほう
いいのかな・・・・

迷走中・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

週末は早朝まで千葉の僻地までお付き合いありがとうございました
いろいろ楽しかったですよw
某業者のCFDスプ改悪の要因がレモンさんとは衝撃でした!

↑のチャートのインタイミングについて。
紫の部分でのインは支持線があるにせよ怖くてずっと持てないと思うけどなぁ
下髭確認してからのほうが精神的余裕できると思うけど、、、

デタラメ山勘の博打打ちがテクニカルのスペシャリストのレモンさんに言うのも変だけど、、、すいません。

では~美味いものまたいきましょう~

Re: タイトルなし

あんこうさん こんばんわ。
こちらこそご馳走様でした。
美味しかったし楽しかったです。
その後例のごとく胃がやられてますが・・・・・

某CFDは私とは限らないですけどね、ただ個人投資家人気銘柄を4日間で
1回1000万円分ポジ時間5秒程度のトレードを200回以上したら、その次の日から
デイトレ向きの銘柄スプが広がったのでもしかしてと思って。
他に同じこと考えた人いたかもしれませんが。
IWとかどうでもいい銘柄だけスプが狭まって全く使えないものになりました。


チャートですが、あのチャート診たらあんこうさんが全面的に正しいとおもいます。
あの時一応DOW、DAX,為替も見ていて、ESも3分足のチャートで十字線確定+出来高増だったので
底かなと思ってLでした。その後急上昇していたのにもかかららず、速攻出た事に
自己嫌悪を感じまして・・・・曲りなりにも1%以上は数分後には取れてたので・・・
て、書いてて今日もやってます・・・・
天才トレーダからの貴重なアドバイス有難うございます。


ぜひまた行きましょうね。
次は富津かな。






最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
