

3-13

225 +25円

朝一Lの後、ちょっと用があってトレードせず見てたのだけど、
なんか難しい動きでカオス的な動きだった。
で午後の動きから今日が日銀会合という事を知ったのだけど・・・むー
FOMC しか考えてなかったよ。

後場安易に手を出して、大やられ。一撃で-25円と最近にない
LCなってしまった。ここが崩れると早いと思いながら、
その前の負けが尾を引いたいたっぽく、迷いがでてカット遅れで安値売り。

会合の後9815まで押したところ(急落か)をLで何とかプラスだったけど、
途中いくらでもSのチャンスはあった。
メンタル良くない時は逆張り思考が強いので気を付けないと。
あと9920の時と崩れ始めた時2回、Sと感じながら、ボタン押せなかったよ。

今日は大きく動いたので何とか挽回できた。運のみ!!
なんか凄くもやもやする。

昨日はやればやるほど負けたのだけど、その時はカットとか気にせずバンバン
トレードした(ほとんど負けだったのだけどね・・・ある意味破滅思考)
でもプラスの時って、守りたい気持ちが出てしまうのか、遠慮してしまう事が多い。
(こういう時攻めないといけないのに・・)
今日みたいに負けて手が出ない時もあるし。

ホント不思議だ・・・・一日で心変わり・・・
バースデイぐらいいいトレードしたかったぜ・・・・

---------------------------------

明日から家政婦しに南の島行ってきます。
というのは嘘で、勝ち組トレーダーの思考回路を勉強させてもらおうと思っています。
来週末まで。


いつもと違う環境(ノート2台)でやってみて新しい発見が出来ればと思う。
テーマは”離隔しない”で行こうと思っています
では



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっす

その節はどうもでした。

私のバースデイは五日後です。近っ

強化合宿とは羨ましい限りです

最近、
自分もいい意味で変わりつつあります

シナリオを意識しながらやってみるのも面白いかもしれませんね

Re: ちゃっす

おにさん

お久しぶりです
誕生日といっても、この年になってくるとね・・・一年一年が焦ってきますね

合宿といっても、メインは本当の所ジョギングなんですけどね・・・・

中々自分が身に着けた知識とか技術とか偏見とかを、
変えるのって難しいですけど、脱皮できるようお互い頑張りましょう!
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
