スポンサーサイト


2-10

225  S +20円
寄付きは手が出しずらい感じで、第二波を狙ってみた。

それより今日はソフトバンク。GUで▲持合↑とみて
寄りでLながら、何故か負けた・・・
ここら辺が難しい。MAまで待ったほうがいいのかな~?

でその後、寄りの高値抜け+前日にアラーム入れておいた2249を抜けた時に、
再度INするプランだったのに、また騙されるとかな~?と思い、見送った・・・・

自分のプランを信じず行動しなかったという、損失より100倍以上悪い
選択をしてしまった。
このままでは、ある壁を越えられないな。


だいたい前日ニュートトラル時にチャートみてプラン立ててあるものの方が、
場が始まって場当たり的に売買するより、確率高いだろうに・・・ねえ

来週がんばろう

そう言えば、VIXが反転ぽっくなってきたなあ



------------------------------
追記に愚痴が書いてあるので、気分悪くなってもいい方だけ
覗いてください。




大いなる反省
夕場で先物25円プラスと上々で、いい週末の終わり方だな~なんて思っておりました
飯行く前、ヨコヨコで↓あるかな~と思いつつも今週はもういいやと思い飯をゆっくり食べてた。

で戻った来たら結構↓抜けしていた。
DAX,SPの割に225の戻しが悪いな、と思い10~15円ぐらいは戻すと思って、Lした。
で中々戻さない中、ラージ300枚が降ってきて↓抜け、え~と思い、即刻カットSしたら、
反発でまたまた即切り。 ここで瞬間湯沸かし器状態になってしまった。
俺の気分いい週末をぶち壊しやがって!!くそが!!と思っていたよ。


反発しないという相場のサインを感じながらも、L攻撃に出てしまった・・・・・
この時点でニュース見て表向きはギリシャがらみ、っぽくて、Lの選択肢はないのに、
ボケギリシャ!!ぐだぐだ言ってんじゃねえ、とPCに喚いてた。

後は華麗にマイテンしてしまった。 +45円→-10円 
何連敗した事か。

あ~またまたやっちまった。
完全に正気を失ったわ。
唯一の救いはナンピンしなかった事ぐらい。やってたら、ポジションMAX持って切れなくなって
死亡してただろう。

昼間VIXが反発気味だな~なんて書いたっけ?!!

すっかり忘れてけど、今日は週末だし今週は頑張れたから、と思い飯と一緒に
久々にビール飲んだばっかだったんだよね・・・・・・・・・・・
判断力、思考能力、精神面 かなり影響されてたんだろうと思う。

最初↓抜けた時まだまだ十分余裕あったので、一旦引いてればなあ~と愚痴るけど、
酒を飲んだ直後にトレードしたという行動が決定的にトレーダー失格。
飲んだことも忘れてるし。 自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪・・・・

これで週末は悶々と過ごすことになりそうだ。
飲み会も途端に行く気が失せたよ。


前向きに考えると、相場は正しい罰を小さな損失で教えてくれたこと、だと思う。
あと今感じだけど、ナンピン癖がほとんど治ってきたせいか、大敗が無くなったね。


酒飲んだ直後にトレードした・・・酒飲んだ後にトレードした・・・・・
酒飲んだ後に・・・・・失格だ・・・・・・


平日は出かけた時以外酒飲まないのだけど、今日は気分が・・・・・・
緩んだたんだと思う。
平日酒厳禁を再度自分自身に誓う。


NYの沈んでやらなかった
切り替えて、LNKD(リングドイン)LにKLAC(k-tera)Sしてれば、
ウハウハだったのに・・・・切り替えられず また愚痴だよ



今の気分を、脳をだまして落ち着かせる方法。

今日のトレード一覧を、遅い時間帯から見て、逆からやったと思い込む。
そうすると、朝は大負けだったのに、最後の時間帯でチョイ負けまで戻した、
と洗脳する。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
