

2-9

225は+5円 後場Sに拘って、前場の利益吐き出して終了。
TOPIXが強いと思いつつも、海外指数を見ながら判断で、
L転換できなかった。 完敗
トレード回数が多いもの駄目だな。 
昨日みたいに3~5回が理想


さらに韓国指数も後場-1%以上から、まさか切り替えして
プラテンするとは・・・
後場Sで売りあがりでプチ死亡。-1P+-0.5P
チャートが素直なんだから、絶対逆らっては駄目。

今晩はECBの政策金利とかいろいろあるから、警戒感で
離隔の流れかな~なんて思い過ぎたようだ。
どうやら期待感のほうが大きいのかな?!
とすると発表後出尽くしパターンか?


今日は9時に起きて寝ぼけた状態で臨んでしまった。
途中、今日はまったく集中力ないな~と思いながら。
夜は1時半までに寝ると決めながら、毎日3時近くだし。
体調も完調とは程遠い。今年の風邪(いんふる)はしつこい。


あ、あと一つ。
先月AUのスマホに変えたのですが、
なんと部屋の場所によっては3Gの電波が入らない!!という不具合の
状況が起きてる。
部屋の奥×なこと結構あり。 窓側OKみたいな~ うぜ~


NY MS モルスタ L 墜落で-1%弱
   FCX L  -1% ← 世界で最も悪い企業第5位!!
  (1位 ヴァーレ(VALE) 2位 東電 3位 サムスン 4位 ヴァークレー(BCS))

何やっても駄目。 しかし先物が強い感じ。下がる気ないようだ。


あと原油 15分
3_20120210000942.png

ちょっとターゲットが遠慮気味過ぎたかな。

短期だと意味不明な動きな感じだけど、
時間軸を伸ばして、長い目で見てると結構素直気がする、今の所。勘違いかも・・
+40cぐらいで+1000円ぐらい。 しばらく続けてみる



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
