

2-8

NI225 9000 Sで+20円のみ
ロングは同値撤退のみで、ストレスたまる展開。
全く進歩皆無。

8960と今日のザラバ一番やすい所でINも、動きが緩慢すぎて、
堪えられないで出たり入ったりをやってしまった。
朝イチ9000円を目指す展開とかいう思考もいつも通りすっかり忘れてるし。
Lで取れないというのが、なんともなさなけし。

昨晩のNY時間も8910でLしたんだけど、+20円でOUTして、8950円超えるのを
指をくわえてイライラしながら見てたのに、同じこと繰り返すし。


後は韓国指数L これも出るのがあまりに早い。
韓国、台湾はGUからさらに↑に吹き上げてる。


かなりストレスたまってきてると感じられる。
そろそろラージ4枚に昇級を考えてるのだけど、
ちょっと落ち着くまで待つ。成績でなく心の落ち着き度で判断する。



あと、香港指数、DAX指数、原油は、思うところあって、ロットの大小かかわらず、
毎日必ずポジションを取るようにしたいと思う。
SMプレイだよ。意識付けが低すぎるので。



NY
HIG(ハードフォード生命) L
寄付15分足 1本分で3%弱なので満足・・
で、そこからさらに4%上げたのは見なかったことにする。関係ないよ・・・
監視200銘柄で最高の上昇率のを一本釣り出来たという自己マンに浸っておく。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
