

2-3

深夜の更新

熱はやっと微熱と平熱を行ったり来たりまで下がってきた。
まだぼーっとしてますが、
それよりもタミフル飲んでるせいだと思うのだけど、
眠くならない、それに加えて飲むたびに後頭部が痛くなる・・・・
(頭痛いの薬のせいでなく、ウィルスが侵入してたら
それどころじゃないのですが・・・・・)
薬かウィルスか分からないけど、かなり脳細胞が死んでるよ~
はぁ~さらにバカになるわ。

 A型、かなり強力なようであります。
ちなみにタミフルは発症後48時間以内に服用しないと効果なしとの事です。

今回の症状ですが、初日 頭痛、くしゃみ鼻水、局部の痛み
(今回は腰、椅子に座ってられなかった)の症状、
翌日は一旦症状が治ったのでただの風邪かもと思ったのですが、
周りがインフル感染だったのと、熱が上がってきたので、すぐ病院。
で、熱急上昇39度まで行った。
平熱が35.8度ぐらいとかなり低めなので、かなり朦朧としてました。
3日目は微熱はあるけど、だいぶ症状は緩和されたきたといった感じ。
ちなみに熱が下がってから、二日経つまではウイルス感染の可能性が
残っているので、学校への通学、会社への出社は控える、決まりがあるらしいです。

症状が出たら早めに病院行くことをお勧めします。
それよりも、手洗い、うがい、換気、湿度、十分な栄養と睡眠といったことのほうが大事ですか。


前回の記事で取引は控えるように的な事書いといて、
昨日(というより一昨日)熱がある状態でDAXのCFDの取引をしたのですが、
INした後やっぱ駄目だと思って、すぐLCして寝たのですが、今日見てたら
FTSE100取引してました・・・・・
今朝も東証時間始まったらすぐ寝落ちて、起きたら前場終わってるし。

判断力が落ちてる時は、取引していけないと身を以て実感できた・・
判断力が落ちてるといういい方はおかしいか、冷静な判断を下せない
状態といったほうがいいか。 
NY時間あんまり勝てないのも納得だな。


熱はないのだけど、寒気がまだするので寝ます。
おやすみ~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
