

1-21

あ~今週は数か月に一度かという、チャンスなタイミングだったにも
かかわらず、成績が伴わず・・・まあいつもの事。

水曜にこっそり買っておいた東芝とパナを金曜に離隔した。
早かったかな??というより、2000株と1000株とひっそり過ぎたわ
普段あんまり個別株見ないからね。

それよりメインの先物がな。引っ張れなかったの実力不足痛感
次のレベルにはもうちょっと時間かかるかな。

韓国も寄り253.5辺りから1P取って満足してたら、
鬼の上昇で253.5→259近くまで上昇。
3日間上昇+春節休み前だから、離隔が出ると思ったけど、
引け前まで、これでもか!!という買い+買戻しが繰り返されていた感じ。
雨株以上に凶悪かもれん。

香港は全く乗れず、ボラあっても、この銘柄はかなり難しい。
無機質っていう感じ。こいつも休みなのに高値引け。
春節休みの間に、↑期待が高いという事なのでしょうかね。

一つ良かったことは、今まで全く日本市場の動きはわからんかったけど、
今回は動き始める前から、なんとな~く何か感じるところがあった。
 今後も流れの方向を察知して、そこに”しっかり乗り続けられる”事を
課題にしてやっていこう。

来週は春節で日本以外の市場はほとんど休み
ちなみに 韓国 月火  香港 月火水
台湾、中国、ベトナム  月~金 
インド、オーストラリア 木
がマーケット休みです
シンガポールは休みでもSGXはやっているようだ。

あとはFOMC とか AAPLの決算とかか。



そう言えば、先週個人投資家ユーロ売りに回るとかいう記事を、
nikkeiで読んだけど、そしたら100円まで戻すという、
やっぱりという感じ。 すぐには↓いかないか。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
