

1-12

東証:昨年の売買代金、世界3位 上海低迷、3年ぶりに抜く


東証でまだ3位だったんだ・・・とてもそんな感じはしないのだけど。
ヨーロッパとか香港とかのほうが多いと思っていた。

1位 米ナスダック市場 28兆9135億ドル
2位 ニューヨーク証券取引所 19兆3287億ドル
3位 東京証券取引所   4兆3558億ドル
4位 上海証券取引所   3兆6685億ドル

NASQとNYSEは桁違いだなあ~


225後場のラストのちょろっとした反発で15円抜き。のみ
この反発は韓国指数がBOした瞬間に連動して小反発してた。

しかし、こんなに動かない市場は他にはない気がする。
中途半端に規模が大きいから、それが災いしてるのかな

いろいろ考えないと難しいな~
何の意味もないけど、DOWとNIKKEIの差がついに4000Pも開いてしまったな~

イタリア国債先物10年がめちゃめちゃ上げてるわ。+2%強
国債ってこんなに動くものか??

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
昨年は大震災があって出来高が膨らんだので、
なんとか3位を守ったかんじですね。上海に抜かれる
のも時間の問題だと思います。
それにしてもアメリカ市場はすごい!

私は低位株専門なので、去年の暮れからかなり
活況です。しかし乱暴に食い散らかしていくので
逃げ遅れると大変な目にあいます(笑)。

Re: タイトルなし

ピロさん こんばんわ

売買代金というより活況感がほしいですよね~
今年は難しいのかな・・・

今の日本市場の特性からして、低位株って、資金効率を考えたら
もっともいいですよね。勝てればの話なので、今の自分には無縁ですけど。
どうしても、1円抜かれただけで(あるいはポジった瞬間)、株価の1%、0.5%とか0.3%取られるという
感覚に馴染めないのですよね。そんな偏見は打破して、取り組んでみれば、チャンスが
新たに生まれると思うので、自分も少しは研究しておこうと思います

こんにちは。
1年間限定の日記書くことにしました。
暇が出来たら覗いて下さい。
週1位の更新予定です。
http://ameblo.jp/bloger-hal/
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
